LA DONNA
Home Clothes School Event Accessory Beauty Pet Column Access Contact
Pet
3月16日(火)未明にボブ 第2子?誕生
4つ子の元気な赤ちゃんです。」
私としては、ひそかに「三毛猫の♂の誕生を期待していますが・・・」性別の判明はまだ先・・・
「パンパン・・・♂がいますように。」
体長12cmのちびたちは、産まれたてにしてはしてはでかい?
元気にミルクを飲み続けてます。
錦戸獣医科病院
 ペットの漢方薬治療研究会(癌などの難病専門)
ペットの漢方研究会 
     http://www.petkanpo.com/

   ■『ペットの漢方研究会』のブログはじめました。。
    http://blog.livedoor.jp/petkanpo1/
   ■『ペットの漢方研究会』事務局 ウイルのお父さんのページ
    http://www.willdrug.com/
    携帯サイト「癌の相談室」
    http://www.willdrug.com/keitai/
         
  ■ 『ペットの漢方研究会』スタッフ  相談堂(エノキヤ薬舗)
    http://www.ookinaki.com/

 

ずんぐりむっくり
お花を撮ろうと思ったら、こんなところにノアちゃんが・・・
カメラ目線ですし!
自宅にいる「しま君」野良猫の忘れ物
保護した時は栄養失調でお腹だけ大きくなってひょろひょろの仔でしたが、今は虚勢手術のせいもあり、丸々と大きな猫になりました。
この仔の面白い習性は、食事のときに、私の分け前の魚をくわえて、自分のごはんの器に必ず入れて食べる事。
随分、お行儀がいい仔です。
ボブとノア
こんなに大きくなって、もうボブの赤ちゃんではなくなりました。
毎日、育てのお母さんと一緒にノアもラドンナに出勤しています。
そして、やんちゃ振りを発揮!
今日も、元気です。
唯一の男の子
一宮のメーカーさんへ里子に  


ミス発覚!(-_☆) 
この仔は「ニコ」ちゃん・・・でした
5月26日
早朝から母猫のボブがなにやら騒々しい
かと思ったら・・・
可愛い赤ちゃんが1匹?

お昼頃   
「ギャー」と云う声と共にもう1匹そしてもう1匹

ボブは3匹の母猫に

  
唯一♂の「GIN」ちゃんです
里子に行く時、自分から箱を飛び出し、歩いてメーカーさんのもとへ行く姿が目に焼きついています。
紙袋に「GIN」ちゃんを入れてお渡ししました。
おとなしく行ったのだろうか?

車の中で、あまりに尋常でないなき方に、かわいそうで、もう一度返しに行こうかと考えたそうです。

そんな「GIN」ちゃん、『URURU』さんのもとでアイドルとなり幸せに暮らしています。
一番上 ♂ぎんちゃん 右下  ♀ニコちゃん   左下  ♀ノアちゃん
皆さん素敵な名前をいただきました。  
最後まで里親が現れず、クロちゃん(当店リフォーム&アクセサリー担当)に養っていただくことになりました。
クロちゃん2世?なのでノアールのノアちゃんだそうです。おしゃれ過ぎます。
ボブちゃんは野良のお母さんから生まれ、この子たちくらいの大きさの時にLA DONNAにやってきました。4匹の子供を母猫の白ちゃんは、器用にあっちへ隠し、こっちへ隠して育てました。
猫ちゃんの世界も生存競争は厳しいようです。
子供達が、そこそこに大きくなると、自分が生きる為にも子供を早く自立させようとしているように見えます。子供は車に跳ねられ死んでしまったり、行方がわからなくなったりで、いつの間にかボブだけが残りました。
お客様からも大事にされ、顔を見ては”笑われ”大きくなりました。
左からぎんちゃん、ノアちゃん、にこちゃん
ママはお留守です
  
ネイルのさやかちゃんがお仕事の準備に入りました。それを不思議そうに少しだけ高いところに登って長い間、見つめていました。
■柚子と百花
柚子9歳 百花4歳 赤の他人の2匹は
柚子、名古屋生まれ
百花、東京生まれ
縁 有って出会いました
■百花のアップ
”ド”アップ・・・百花です
柚子のアップ  
少しご機嫌斜めの柚子
ペットのアパレル専用サイト
W.H.Cの洋服の大ファンです



 
上に戻る
Copyright (C) 2009 Ladonna Corporation. All Rights Reserved.